[IT] Opera無料ライセンスキー発行

2005/08/31(水) 08:59:37 | カテゴリ:IT
Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布、本日22時開始

というわけで、早速もらって登録してみました。
ちなみに、うちのOperaはv8.01日本語版。


画面、広っっ!


今後バージョンアップしても、このキーが有効かどうかはわからないけれど、
# マイナーバージョンはともかく、
# メジャーバージョンがアップしたら使えなくなるだろう、きっと
しばらくは使ってみようと思うです。

[雑記] プログラムの改修

2005/08/30(火) 20:06:51 | カテゴリ:雑記
会社にて。

システムの改修を頼まれました。
ファイルのデータを集計するPerlプログラムなのですが、
本番環境で1時間半ぐらいかかるという、いわくつきのシロモノ。

改修自体はそれほど手のかかるもんじゃなかったけれど、
ほんとにちゃんと動くのかどうかテスト環境で動かしてみようと思い、
データを本来の1.25%ぐらいまで減らして、
動かしてみました。


プログラム実行開始が11:30頃。


プログラム実行終了が15:30頃。


いくらテスト環境がショボいったって、あんまりだよ・・・orz

しかも、最後の最後でエラー吐いてるし。。。


現在、データをさらに減らして、2度目の挑戦中。
そして待ちぼうけ。
うぅん、そろそろ帰りたいなぁ・・・o,,,rz

[アニメ] .hack//SIGN

2005/08/28(日) 14:34:07 | カテゴリ:雑記
ものすご?くいまさらだけど、
「.hack//SIGN」を全話見ました。

「Yahoo! 動画で配信されてたなぁ?そいやAuction用にプレミアム入ってたっけ」
と思い立ち、
今月半ばに実家帰省している最中、暇なときに見始めて早半月。
ようやく今日全部見終わりました。

キャラクターの個性にイライラさせられることも多々あったが、
人間関係ってそんなもんだよなぁ、と思えば肯けたりも。
総じて言えば、まぁ、おもしろかったかな。

それにしても。
オンデマンド配信ってのは便利やね。
ビデオ借りに出かけることも返却する必要もないし。
もっとも、インフラによって品質が左右されるっていう欠点はあるけれど。
ADSLでもそこそこ早くないと厳しいし、
日本でも僻地はまだISDNしか引けないところがあるそうだし。
# このエントリの内容とは直接関係ないけれど、
# 物流にどうしても制限のある僻地の方へ優先的に光回線引くべきだと、
# 個人的には思うのです。

PS2の「.hack」は、どーしようかな。
友人がやってるのを見たことあるけど、
バグ発生してるワールドのグラフィックが目に痛かったのは覚えてる。
それだけが気がかり。

[RO] イベント開催

2005/08/28(日) 01:09:37 | カテゴリ:RO
ro02.jpg

ギルド「イベント企画室」によるユーザイベント開催。
今回のイベントは、前回もやった「じゃんけんバトル」の第二弾。
スタッフが会場となるマップの中を飛び回り、
それを参加者が補足してじゃんけんでバトるというもの。
今後定例イベント化する予定のはず。

今回のイベントには、我がギルドのタヌキ室長も参加。
いつもイベント終了後においも片手に重役出勤してくるよーなヤツでしたが、
まぁ、やればできるんじゃんと。
ちなみに、参加者にはなかなか好評でした、室長w

さて。
次のイベント、どしよかねぇ。

[TV] 内P終了

2005/08/27(土) 12:46:09 | カテゴリ:TV
テレ朝「内村P」9月で終了

うえええええええええええっ!!

なにこれネタ切れ? 裏の圧力? 別の仕事が入った?
俺の一週間のエネルギー源なのに・・・o,,,rz

「ぢつは、別時間帯で、名前チョコッと変えて継続します」
だったら小躍りして喜びますから、頼むよテレ朝。

[RO] 衣装合わせ

2005/08/25(木) 21:17:14 | カテゴリ:RO
ro01.jpg

↑は、昨日のギルド会議の模様です。
これでも全員、一応聖職者系。
こんなのでも聖職者になれるんだから、世も末ですw

[ゲームetc] PBM

バンダイネットワークスとM2、ブラウザで遊べるオンラインRPG
「APPLESEED THE ONLINE」9月よりβテスト開始


最近、ちょこっとAjaxについて調べてたせいもあって、
「ついにAjaxの国産RPGが出るのかっ!?」
とか思いつつ記事を見たら、
PBMっぽい感じでした。。。ちょっと残念。


そういえば、PBM(Play By Mail)って今もあるのかなぁ。
PBeM(Play By e-Mail)として生き残ってるかな。

中学?高校生のときに、
某電撃系雑誌で連載していた「Beast & Blade」に参加していたので、
PBMというと、その頃のことを思い出す。

ちなみに、引き連れていたビーストは
「ゴーレム」と「フェニックス」と、あともう一匹何か。
メインストーリーとは関係のないところであたふたしていた割には、
なぜか妙に豪華な面々でした。

[音楽] COSMO NOVAサイト閉鎖

2005/08/23(火) 23:17:13 | カテゴリ:音楽
今さら知りました・・・あぁぁぁぁorz

ちょっとショックだけど、
ブログから患ってる病気のほどが伺えたから、
仕方ないかなぁ、とも。。。

muzieでこの方の曲を知り、
それまで「俺には合わない」と思い込んでいたTranceやTechnoの
良さや可能性を教えてもらった。
「Message from the Gaia」の力強さ、
「エンジェル?COSMO NOVA's one wing angel mix?」の綺麗な儚さなど、
どの曲も印象的だった。
その中でも「ATMOSPHERE」を聴いたときの衝撃は、今でも覚えている。
この曲は今でもよく聴いてる。そして飽きない。

病気が癒えたら復活されるかもしれないというので、
首を長くして待ってよう・・・うん。

[音楽] NO PLAN / SUMMER PLAN

2005/08/23(火) 22:17:14 | カテゴリ:音楽
10日前に買っておいて、なかなか聴けなかった。。。orz
MP3にはしてあったんだけど。

歌5曲+楽屋裏2本の計7トラック。
まぁ、そのほとんどがネタだし、
「内P」見てないとわからないものもあったりするけれど、
6曲目の「NO PLANの人生という名の列車」が
フツーにじんわり感動した。

1曲だけで9分ぐらいある長編で、
歌詞は過去を振り返った日記のようで、
歌というよりは語りに近い。
例えるなら、Mr.Childrenの「1999年、夏、沖縄」みたいな。
# 「NOT FOUND」のカップリングを例えに持ってくるのも、どーだろう。。。

日常を書き留めただけの詩なのに、
「人生、いろいろあるよ」と、なんだか励まされてる気分になる。
落ち込んだときに聴くといいかもしれない。

[雑記] 小学校時代の恩師とか

2005/08/20(土) 23:40:40 | カテゴリ:雑記
生家の玄関から見た風景

「どこか田舎へでも旅行に行ってきたのか?」
っていうような写真ですが、
これが、俺が生まれてから18年間住んでいた家の
玄関から見えていた風景なんです。
写真が手帳の中から出てきたのでデジタル化、
ついでにアップしてみました。

撮影時期は、98年だったかな。
フィルム式カメラで連続写真として撮影して現像してくっつけたものを母が作り、
それを俺にくれたものだったと、記憶している。
所々に斜めの線が入っているのは、写真をくっつけた跡です。
# サムネイル画像だと見えないけれど。

ちなみに、俺が大学入って一人暮らしを始めて1年後ぐらいに、
実家の家族が諸事情により山を降りてしまったので、
今、この風景の見えるところに俺の家族はいません。
# 日記中で「今の実家」「元実家」という書き方を度々しているのは、そのため。


で。
ここ数年ほど、空を見上げる度に思うことがある。

俺が小学生の時に、通っていた小学校へ赴任してきた先生方が、
ちょうど今の俺くらいの年齢だった。
大学を出て1校目か2校目ぐらい。
まだ十分若かったはずだし、遊びたいって気持ちもあっただろう。
それなのに、中心市街地から車で30分も離れ、
周りには緑以外何も無く、
冬になれば雪崩で道を塞がれてしまうことだってある、
そんな不便極まりないところの、
全校生徒たった20人ほどの田舎の小学校への赴任を命じられて、
彼らは一体どんな気分だったんだろう。
どんな気持ちで毎日通っていたんだろう。

俺の記憶にある先生方は、少しも嫌そうな顔を見せなかった。
でも、本音はどうだったんだろう。

俺が小学校を卒業して10年以上の月日が経った。
気が付けば、母校の小学校は過疎により閉校。
小学校時代の旧友たちとは連絡の一つも取り合っていないから、
旧友らがどうしてるかなんてわかりゃしない。
そんなもんだから、先生方が今、どこで何やってるのかも知りようがない。

もっとも、先生方に会って、あの頃の本音が聞きたいかと言えば、
実は微妙な心境だったり。
このまま、思いを馳せているだけが、実は一番なのかもしれない。


ド田舎だなんだと言っても、つまるところ、
先生方を含めて小学校は好きだったんだなぁ・・・と感じるわけで。
まぁ、一日6時間ある授業の半分は遊びだったもんなぁ。
# 一学年5人程度だったので、成績や優劣なんて付けられるはずもなく、
# みんなでわーっと遊びまくってた毎日だったよーな。。。
# こんな小学校生活送ってて、よくまぁ大学なんて入れたよな、俺。

[雑記] 夏ばて・・・その後

2005/08/19(金) 22:56:49 | カテゴリ:雑記
冷やし中華、飽きました(´・ω・`)
明日はサラダうどんにしようかと思います。

そして最近、
野菜ジュースとウィダーインゼリーとカロリーメイトだけがトモダチです。


こんな食生活してても、なぜか体重だけは変わりません。
食っても太らないが、食わなくても痩せないんだね、俺の体って・・・。
# それでも、この状態が来週まで続いたら、さすがに激減しそうな予感(ぉぃ


こんな生活送ってると、そのうち
友達の友達が実際に体験した都市伝説として語り継g(←「流行り神」やり過ぎです

[雑記] 衆院選に対していろいろ思うこと。

2005/08/19(金) 22:40:38 | カテゴリ:雑記
ちょっとマジメにマツリゴトについて語ってみる。


今日、某L社の社長が衆院選参選を決めたそうな。
俺が、彼の立候補する選挙区の有権者だったら、
どんなに他の選択肢がなかろうとも、彼には絶対投票しないです。
優秀な人なんだろうけれど、人として好きになれないというか、
そもそもOpera権利問題からの恨みつらみが(以下グチが延々続くので略


個人的には、郵政民営化には賛成だったりします。
「国の資産が足りなければ、
ムダにカネ食ってばっかでロクなことしない政治業者どもの給料減らせば早い」
とはむか?しむかしから思っていることだけど、
それとは別問題として、カットできるところはするべきかと。
そして、郵便は何も国の事業としてやらなくてもいいんじゃないかと。
人件費とか考えたら、結構なお金かかってるし。

かといって、K泉首相のやり口には反対だったりします。
イラク戦争あたりから、
「俺の言うことは絶対だ、だから黙って着いて来いっ」
のような、亭主関白的なやり方がどうにも。
就任直後は、盲目的に彼を支持する市民の思考回路が、
支持率というフィルタを通して見ていて怖かったけど、
今はこの人自身の思考回路が怖いです。

というわけで。
選挙、どーしようか悩んでます。
郵政民営化には賛成だけど、J民党候補に投票すると首相続投だし。
かといってM主党の党首が言ってることは、いつも具体性に欠けるし。
そーゆーことなら、
K産党も与党にことごとく反対することでしかアイデンティティを見出してないし。
K明党は与党にくっつくことしか考えてないコウモリだし。
そいや、S民党なんてのもあったっけ?


まぁ、個人的には、政党政治自体が崩壊しかけているような気もするわけで。
政党を優遇する都合のいい法律は抹殺すべきかと。


そうそう。
まだ郵政で永田町が揉めていたとき、
某TVニュースでマイクを向けられた議員(K井氏だったかな)が
動向を注目されていた議員に対して、一言。
「彼も、党に従うか、派閥に従うか、悩んでるのでしょう」

・・・・・・いや、従うべきは民意でしょう。

とTVに向かって裏拳入れてた覚えが。


まぁ、俺的に一番の問題は、
今住んでるところの候補者が誰なのか、全く知らないってことでしょうな(ぉ

[ゲームetc] ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロ、日本では9月13日発売――本体カラーが5種類、3つのマリオと同時リリース

これって確か、GBAのソフトしか動かないんだよね。
まぁ、GBのソフトが今まだあったとしても、
内臓バッテリーに不安が残るから使えないかもしれないけれどw

値段とスペックを見る限りでは、
GBA(SP含む)を既に持ってる人はNDS買ったほうが懸命じゃないか?

[IT] 切れる電球

2005/08/17(水) 19:35:34 | カテゴリ:IT
電球が「私、切れました」送信 「物」がネット接続

ていうニュースの表題を見て、


「あなた、私というものがありながら、
なんでいつもいつもそうなのっ!
自分の都合ばかり押し付けて、
損をしてるのは私ばかりじゃないっ!
もう、今日という今日は絶対に許せないっ!
あなたを殺して、私も死ぬわっ!!」


っていう方の「切れる」を想像した自分は、
いい加減、憑かれてる疲れてるんじゃないかと(以下略


まぁ、そんな「切れる」電球、いたら見てみたい気も(ぉぃ

[雑記] 今年2度目の夏ばて。

2005/08/16(火) 21:02:33 | カテゴリ:雑記
帰省最終日あたりからずっと、食欲がない。
腹減ってるのはわかるんだけど、
いざ食べ物を目の前にすると手が出ないというか。


今のところ思い当たる原因は・・・


実家へ帰省

普段の倍以上の飯

胃もたれ

食欲不振

汗は出るし体温も上がるから、冷たい飲み物摂取

夏バテ

_●■=


・・・・・・・・・・・ダメ人間っぷり炸裂orz


こーゆーとき、どうすれば食べられるようになるんだろう?
あ、「辛いもの食べる」ってのはナシです。
唐辛子系の辛さは、俺が逃げ出します。


まぁ、なんだかんだ言っても、
極限まで食べなければイヤでも食欲出てくるんだろうなぁ(←マテコラ

[映画] 亡国のイージス

2005/08/14(日) 20:15:19 | カテゴリ:映画
観てきました、福井原作映画三部作のラストを飾った「亡国のイージス」。
感想を率直に言ってしまうと、

「尺足りてない」

の一言に尽きるかと。

上下巻編成の原作(文庫本)の上巻にあたる部分は
5%ぐらいしか劇中で描かれていないから、
登場人物のバックボーンについては、ほとんど鑑賞者に与えられない。
なので、
「あの人が何故そういう行動を起こしたのか」
というところが、どうしても説明不足に。。。

結果、一緒に観に行った友人(原作未読)は
「ごめん・・・さっぱりわからんかった」
と、鑑賞後に一言。
これから観に行く方は、上巻の第三章の1まで読んでおくといいかもしれないです。
いやマジで。


ストーリーの大まかな流れは原作通りかな。
アクションは、さすがに見応えがあったかも。
でもやっぱり、尺不足なのが悔やまれる。
とはいえ、さすがに人物背景まで描くと3時間超えそうだもんなぁ・・・むぅ。

[ゲームRev] 流行り神 -5-

総合既読率も100%になりました。やたっ。
ゆうか編のフラグの立ち方も、5, 6回やってコツをつかめたら
思っていたよりも達成率の進みが早かったです。

まぁ、ゆうか編の場合は、他の楽しみ方もあったから
既読率100%もそれほど苦ではなかったんだけど。
# ランダム(かな?)で、窓の向こうに人影が浮かんでたり、
# 襖が開いて青白い影が立っていたりと、
# 背景が微妙に変化するのを探してた。


全エピソード100%になったから振り返ってみると、
実は一番100%達成が難しかったのは、第零話だったかも。。。
# 99%からが長かった。。。orz


さて。
語りページ作ろっと♪(何

[雑記] 帰省戻り。

2005/08/13(土) 18:58:28 | カテゴリ:雑記
帰省先から戻ってきました。
これから風呂入ってさっぱりした後に、
思う存分「流行り神」するですよっ、おーっ!(ぉ?


そーいえば。
夕飯どしよかな。
帰省恒例の胃もたれで、食欲減退中かも。。。orz

[雑記] 夏の祭典

2005/08/12(金) 21:58:02 | カテゴリ:雑記
”夏の祭典”の初日でしたっけ、そーいえば。
昨日見たドラマ「電車男」があまりにイタかったので、
すっかり記憶の彼方に飛ばされてましたが。


まぁ、俺の場合は、周囲の友人・知人から一斉に

「夏はやめとけっ、お前は絶対死ぬっ!」

と止められているので行けません。。。
# 俺の4大天敵のうちの2つ(熱と光)に、
# 天敵に匹敵するくらい苦手なもの(大量の人・・・人に酔いやすいので)が
# 揃ってるしねぇ。。。


こんな俺でも、本州日本海側最大のイベント夏ガタケには
ほぼ毎年行ってたんです。
日本最大のイベントには足元にも及ばない規模ですけれど。。。


そういえば、もう2年近く行ってないんだなぁ、イベントには。
もはや、どのジャンルが今メジャーなのか、まったくわかりません・・・orz
「ぱ○」や「ファ○ロード」や「Find ○ut」等を見ても、さっぱりです。
# まぁ、メジャーが何であれ、マイナー好きにはあまり関係ありませんw


参加できない代わりに、パンフだけでもちょっと見てみたいかも。
BAROQUE本と流行り神本、今年あるかなぁ。
# 前者はともかく、後者はどーだろ?

[RO] イベント開催日(ようやく)決定。

2005/08/11(木) 22:53:30 | カテゴリ:RO
所属ギルド「イベント企画室」の次回イベント開催日決定。

8/27(土) 21:00? Baldurサーバにて。

詳細は、サイトに掲載するハズ・・・うちの主任(=ギルマス)が(ぁ


スタッフの大半が社会人になっちゃうと、
スケジュール合わせるのもたいへんです。。。orz

[雑記] 禁断症状 and りべんじ。

2005/08/11(木) 00:38:46 | カテゴリ:雑記
流行り神やりたい流行り神やr(ry

時期が時期なだけに
真昼の某TV番組で「あなたの○らない世界」とか
夜に特番とかで心霊現象を取り上げた番組とかOAされてたりして、
そーゆーの目にする度に「流行り神やりたい(以下エンドレス」モードに直行。
うーあーもーうがぁーっ。


というわけで(ぇ
月曜日のリベンジも兼ねて、本屋へ行ってきました。
まぁ結局、本当に欲しかった本はなかったわけですが。。。orz

この辺では珍しく、個人経営ではないチェーンの本屋で、
売り場面積もそこそこあるから、
淡い期待を込めて行ったんですが、
所詮田舎の本屋です、さくっと裏切ってくれました。

中身見てから買うかどーしようか決めようと思ったんだけど、
もういい加減探すのに疲れたので、
いっそAmazonで注文してしまうおうかと考えつつ。
電子書籍化されてると一番お手軽なんだけど、
たとえ天と地がひっくり返っても電子書籍化されなさそーなマイナーなモノなので。


ぶっちゃけ、欲しい本ってのは「流行り神」の攻略本とノベライズなんですけどね(爆

[雑記] デザインぷち整形。

2005/08/09(火) 15:23:05 | カテゴリ:雑記
ROが定期メンテで暇だったので、デザイン変更してました。
少しさっぱりさせたつもり。
会社で見ても恥ずかしくない程度に(ぇ

とはいえ。
marginとcolorを変更し、
トップの画像にクリッカブルマップ埋め込んだだけですが。


自分のデザインセンスの無さには、ほんとにもう呆れますな(;´д`)
所詮、学生時代、抽象絵以外の美術の成績は中の下ですから。
# 抽象絵・抽象模型の成績だけは、なぜか良かった。。。

[雑記] 年中無休って言ってたじゃん。

2005/08/08(月) 22:27:04 | カテゴリ:雑記
夏に帰省すると、必ず行く本屋がある。
現在の実家からは自転車で片道約10分ぐらい。
田んぼのど真ん中を突っ切っていくので、日陰がなくて暑いのだが、
(似非)活字中毒者が1週間も雑誌や新刊を手に取らないなんて
耐えられないわけで。


実家の1階車庫兼倉庫(豪雪仕様の高床式なので、住居部分は2,3階)の奥、
忘れられたように隅っこでちっちゃくなってた自転車を引っ張り出し、
タイヤの空気を入れて、いざ出発。


そして、熱気と対決すること約10分。


「棚卸しのため、本日休業」の張り紙を、本屋入り口で発見。


○| ̄|_


木曜日にリベンジ予定。

[RO] s1マント

2005/08/08(月) 00:23:02 | カテゴリ:RO
うちの3rdキャラのロザが、めでたくLv89になりました。
そして、s1マントゲット。
Lv70代半ば以降の経験値の半分以上を
ニブル西でのソロ狩りで稼いでいるけれど、
ソロ狩り中にs1マント拾ったのは初です(ペアで1回、トリオで1回あるけど)。

まぁ、それくらいレア運ないってことですな(泣


あとLv1上げれば、ようやくロザリオを装備できる。。。(喜

[雑記] 実家でやりたいことと、やってること

2005/08/07(日) 22:05:04 | カテゴリ:雑記
実家です。
pop'n music 12の「home」が身に沁みます。
星は眺めてませんが(夕立のせいで空曇ってる)、
空が広くて、便利なものが何もないです(謎笑


そんなこんなで。
実家でやろうとしてること。
・ブログのデザイン変更
・本家サイトも救済したいなぁ
・創作活動も進めたいな。小説とか絵とかノベルゲームとか。
・つーか、森林浴したいぞゴルァ

で、実家でやってること。
・RO。もうすぐLv89になりそう。
・大人のDSトレーニング。暇つぶしに最適。
・ネットのFlash作品をあさりにぶらぶら。
・寝る。クソ暑いが寝る。


なんか、場所が変わっただけで、
普段の休日とあんまり変わらん気がする。

[ゲームRev] 流行り神 -4-

本編4話全ての既読率が100%になりました。
あとは、人見編(現在92%)とゆうか編(現在86%)だけです。

人見編は手当たり次第でなんとかなりそうだけど、
ゆうか編は選択肢が多い上に、クリアするだけでもたいへんだったしなぁ。
ま、じっくり構えて総合既読率100%を目指すですよ。


とはいえ。
明日から実家帰省のため、しばらくお預けです(泣
実家で禁断症状に悩まされなければいいけど。
とりあえず、ドラマCDとサントラの音源は持って帰ろう、うん。

[マンガ] のだめCD

来月発売されるMr.Childrenのアルバムを予約しに、
Amazonへふらふら?っと行ってみたわけです。
ぽちぽちっと予約を終了させ、
ミュージックストアのトップページに戻って、ふっと脇を見たわけです。

何かが目に飛び込んできました。


「ブラームス:交響曲第1番?のだめカンタービレ


・・・・・・・・・ネタ? それとも、マジ?


ライナーノーツの名前を見る限りじゃ、ネタとしか思えないんですが。。。orz
でも、買ってしまいそうな自分が怖い。。。o,,,rz
ブラームスの交響曲なら全集持ってるってのに、
K談社の策略に違いないとはわかっているのに、
気が付いたら予約してそう・・・・・・ぁぅぁぅ


ちょこっと調べてみたら、どうやら以前にもCD出してた模様。
CCCDってゆーところが、なんともショボ?ンな感じ。

[ゲームetc] 逆転裁判ブログ

逆転裁判 甦る逆転 ブログオープン

1?3のときに公開していたコラムをブログにまとめるっぽい。
これまでのコラムも、更新がすっごいおもしろかったので、
今回も密かに期待。


そして、体験版、まだかな。。。。携帯版よりPC版希望。

[音楽] 新アルバム

2005/08/03(水) 08:32:43 | カテゴリ:音楽
ミスチル初の5大ドームツアー決定

ドームツアーのことはおいといて(←おくのかっ!?
アルバムが9/21に発売されるそうな。

予約、しないと。。。(いそいそ

[雑記] ネタな日々

2005/08/02(火) 08:32:21 | カテゴリ:雑記
ここ一週間ほどのこと。
狙ってないのにネタな日々を送ってる気がする。


ネタその1:
土曜日の大学研究室よしみの飲み会で、会場へ移動する途中。
駅前でカゴを持ってたおねーさんが、笑顔で俺に試供品を差し出した。
男性ヒゲそり用カミソリでした。。。orz
# 「俺」とか言ってるけど生物学的には♀です。

ネタその2:
昨日、プログラムを組んでいたとき。
依頼メールを飛ばすフラグを入れる変数名を
面倒くさいからそのまま「irai_mail」にしたはずなのに、
見直したら「itai_mail」に。。。orz


1は高校・大学のときから続いてるもんなので、今更どーこー言うつもりもないけど、
# 本人、間違われて楽しんでる節もあるしw
2はねぇ、自分でミスっといてなんだけど、痛すぎ。

今週、ずっとこんな調子なのかな。
つか、ネタな日々は俺のテリトリーぢゃないやい。