[IT] 切れる電球

2005/08/17(水) 19:35:34 | カテゴリ:IT
電球が「私、切れました」送信 「物」がネット接続

ていうニュースの表題を見て、


「あなた、私というものがありながら、
なんでいつもいつもそうなのっ!
自分の都合ばかり押し付けて、
損をしてるのは私ばかりじゃないっ!
もう、今日という今日は絶対に許せないっ!
あなたを殺して、私も死ぬわっ!!」


っていう方の「切れる」を想像した自分は、
いい加減、憑かれてる疲れてるんじゃないかと(以下略


まぁ、そんな「切れる」電球、いたら見てみたい気も(ぉぃ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック