[アニメ] .hack//SIGN

2005/08/28(日) 14:34:07 | カテゴリ:雑記
ものすご?くいまさらだけど、
「.hack//SIGN」を全話見ました。

「Yahoo! 動画で配信されてたなぁ?そいやAuction用にプレミアム入ってたっけ」
と思い立ち、
今月半ばに実家帰省している最中、暇なときに見始めて早半月。
ようやく今日全部見終わりました。

キャラクターの個性にイライラさせられることも多々あったが、
人間関係ってそんなもんだよなぁ、と思えば肯けたりも。
総じて言えば、まぁ、おもしろかったかな。

それにしても。
オンデマンド配信ってのは便利やね。
ビデオ借りに出かけることも返却する必要もないし。
もっとも、インフラによって品質が左右されるっていう欠点はあるけれど。
ADSLでもそこそこ早くないと厳しいし、
日本でも僻地はまだISDNしか引けないところがあるそうだし。
# このエントリの内容とは直接関係ないけれど、
# 物流にどうしても制限のある僻地の方へ優先的に光回線引くべきだと、
# 個人的には思うのです。

PS2の「.hack」は、どーしようかな。
友人がやってるのを見たことあるけど、
バグ発生してるワールドのグラフィックが目に痛かったのは覚えてる。
それだけが気がかり。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック