[雑記] プログラムの改修

2005/08/30(火) 20:06:51 | カテゴリ:雑記
会社にて。

システムの改修を頼まれました。
ファイルのデータを集計するPerlプログラムなのですが、
本番環境で1時間半ぐらいかかるという、いわくつきのシロモノ。

改修自体はそれほど手のかかるもんじゃなかったけれど、
ほんとにちゃんと動くのかどうかテスト環境で動かしてみようと思い、
データを本来の1.25%ぐらいまで減らして、
動かしてみました。


プログラム実行開始が11:30頃。


プログラム実行終了が15:30頃。


いくらテスト環境がショボいったって、あんまりだよ・・・orz

しかも、最後の最後でエラー吐いてるし。。。


現在、データをさらに減らして、2度目の挑戦中。
そして待ちぼうけ。
うぅん、そろそろ帰りたいなぁ・・・o,,,rz

コメント

この記事へのコメント

おひさしぶりです
ばんちょう長屋がなくなるってんで覗いてみました。

PerlなんていわないでCで作り変えちゃえば?
って思ってもできないことが大半ですよねぇ・・・
2005/09/01(木) 00:00:28 | 三段腹 #-[ 編集]
お久しぶりっす~
うお、あっちすっかり放置してたっΣ

そろそろCにも触れないと、忘れてしまいそうで怖い><
でも、ハッシュと正規表現に慣れると、なかなか難しいですね。
2005/09/02(金) 21:16:12 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック