[音楽] Mr.Children DOME TOUR 2005

2005/09/11(日) 14:03:02 | カテゴリ:音楽
選挙と夕食の買出しついでに、公衆電話で当落確認してきました。
# 手持ちがH"のみなので、
# 携帯借りるか公衆電話からしか確認できない。。。

当選してました。
11/26(土)の東京ドーム公演。
場所はわかりやすいし、交通の便も良好なのだが、
勤め先にすこぶる近いつーかいつも前通ってるってことだけが(´・ω・`)。
# 休日は、あまり会社に近寄りたくなかったり。


とはいえ、まぁ、ドームです。
屋外よりはマシだろうがソコはソレ、やっぱりドームなのです。
音響とか席位置とか、期待しちゃいけませんな。
いつも通り、ノリと空気を楽しんでくるですよ。


今回こそ、生で「ALIVE」聴きたいなぁ。。。(ボソ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック