[ゲームRev] 逆転裁判 蘇る逆転

昨日は定時で帰りたかったよ。。。
そして今日は朝からダルいです。。。
DS疲れとゆーよりは、ここ連日の打合せ疲れのよーな気も。。。_●■=


というわけで。
DS版逆転裁判です。限定版です。
とりあえず、リミックスCDを再生しながら「クロスオーバー」読んでました。

リミックスCDですが・・・リミックス?
DS版に収録の楽曲を拾い集めてミニアルバムっぽくしてみました~という雰囲気。
なので、TGS2003で放映されたPVのBGM並みのリミックスを期待していただけに、
ちょっととゆーかかなり肩透かし。むぅ。

クロスオーバー。
スエカネさんのマンガよりも、タクシューの四コママンガ4Pに驚いた。
ページが後になるほど、ムリヤリ捻り出した感があるけれどw
スエカネさんのマンガの方は、端的に言えばアレです。
成歩堂と御剣のコンビはイジリやすい。

ちなみに、本編はいきなり5章から始めました。
GBA版の1、2,3ヶ月前にやり直したばっかりだったし。
んで、まだ1回目の探偵パートが終わったところ。
プレイ時間は2時間弱。ちょっとかかり過ぎ?

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック