[ゲームRev] 逆転裁判 蘇る逆転 -3-

TGSにて例によって例のごとく貧血+熱中症もどきにかかり、
頭痛と気持ち悪さでダウン。
結局、夕方を挟んで6時間ほど熟睡。
起きたら夜9時でした。

それから「逆転裁判」をやり始めて7時間。
第5話クリアしました。
第5話にかかった時間は、総計で14時間ぐらいかな。
第4話と同じくらいのボリュームかも。

やり終えてみて、2の御剣失踪の理由に納得。
第4話でイトノコ刑事と御剣の強い関係を知らされているだけに、
なんというか、イタい。

宝月姉妹は、逆裁の正統な続編が出たら再出演しそうな雰囲気。
姉はともかく、妹はかなり確率高いんじゃないかと。

公式ガイドを出版する際には、ぜひ、
ゲーム中の警察局・検事局の組織図が欲しいかも。
警察局と検事局とか、巡査と捜査官と刑事とか、
今の警察/検察とはどうも異なるようだから。
# 設定が未来だしねぇ。


さて・・・・・・第1話からやるか。

-----
以下、どーでもいい余談:

この前の金曜日、
同じく逆裁好きの同期N嬢から届いた気晴らしメールにあった、

「M主任(俺の直属の上司)の前髪を下ろして真ん中でわけたら、みったん」

というのが頭から離れないっぽくて、
タッチパネルに出る御剣のアップを見るたびにM主任を思い出すんですが。
どーすればいいんでせう、ねぇ。。。orz

コメント

この記事へのコメント

もうこれは
お話にならない…!(笑
だって前髪立ち上げたらちょうど…他は後ろに流してるしさ…
ここは酔っ払ってもらうしか。謎。

各章終了後、章選択画面であのイメージイラストが上下画面ぶち抜きで表示されるのが感動です。
そんなまだ3章2日目探偵パートです。

某EンターBレインの前でアンケートに捕まって、やってるゲーム逆裁って答えちゃったよ…
他の怖い奴にしとけばよかった。そんな土曜日。
2005/09/18(日) 11:23:08 | n. #0mZQ7n3A[ 編集]
年齢は10以上違うけど
チームの飲み会へ行く前に、ヒラヒラとジャケットは用意しときましょうかw
もしくは、定時後に会社裏へ呼び出す(どこの高校生だよ

アンケてゆーと・・・去年を思い出すなぁ。
専門学校のアンケートに答えて抽選引いてなんか当たって、
「当選したのは・・・えーっと・・・ふゆきくん」
ってマイク越しに大声で性別間違われたっけ。。。(遠い目
2005/09/18(日) 17:03:39 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック