[ゲームRev] 逆転裁判 蘇る逆転 -4-

ものすご~く、ゲームネタが続いてますね。
別に、引きこもっててネタがないとかぢゃないですよ。
# この3連休、TGSを除いて一歩も外出てないとか、
# 飯は買いだめしておいた冷凍食品で済ませたとか、
# そんな堕ちた生活してるなんて口が裂けても言えません。


TGS以降の2日間は、ROと逆裁を交互にやってました。
で、逆裁の第1話~第4話をさっくりクリア。
やっぱりGBA版を10回ぐらいやってると、
どこでどのアイテムを突きつけるかなんとなく記憶してるだけに、
さくさく進みますな。

これで第1話?第5話まで一通りやったことになるのだけど、
結局、音声認識は使いませんでした。
なんつーか、アレです、気恥ずかしいんです。
結局のところ慣れなんだろうけれど、
「大人のDSトレーニング」でも、音声認識の問題は第一声に躊躇するくらいだし。

大声で「異議あり!」は気持ちよさそうだなぁ、とは思うです。
ので、ストレス溜まったときにでも挑戦してみようかと(何

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック