[GMCD] 少女魔法学リトルウィッチロマネスクOST「Jewelries」

タイトルなげぇ。
そしてパッケージ、収納にものすごく困る。。。(←円筒形の箱です)

PCゲーム「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」の
オフィシャルサウンドトラック「Jewelries」購入。
大嶋啓之さん繋がりです。
と思ったら、霜月はるかさんも参加されててびっくり。
そして、yanさんも名を連ねているし。そりゃ買いますよ。

ゲーム自体はやってません。
ちなみに、ゲームは18禁だそうですよ。


ほんわかゆったりした曲が多い。というか、そういう曲調で統一されている。
数人のコンポーザでこのサントラを形成してるのに、
これだけ統一感を持たせられたのは、ある意味すごい。
ただし、キャッチャーな曲はあまりない。そのかわりに、ハズレ曲もない。
自己主張が強くないので、BGMとしては最適かもしれない。


オススメは「Petite sorciere valse (long version)」かな。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック