[TV] 内村プロデュース 最終回

2005/09/27(火) 00:25:39 | カテゴリ:TV
ついに終わったしまった「内P」。


最終回見終わっての感想は、

黒のロングコート萌え(´Д`*



・・・・・閑話休題。

思い起こせば、あれは2001年の秋。まだ新潟で学生やってた頃のこと。
ひょんな拍子で目に入ったSPドラマ「恋人はスナイパー」のTVCMを漁るために
ほぼ一日中テレ朝系列の番組をつけていたとき、
深夜にやっていたバラエティ番組に目が止まり、
当時芸人主体のバラエティ番組に嫌悪感すら抱いていた俺が、
気が付いたら見入っていた。
それが「内P」との出会いだったなぁ。。。

あれから3年半見続けたわけだ。
# 半年足りないのは、新潟では2003年春?秋までOA休止していたため。

終わってしまうのは寂しい限りだし、
どうして終わってしまったのかも未だに大きな疑問だけど、
最後の最後まで笑わせてもらったので、感謝もしてる。


とりあえず、アレです。
10月23日のSPが楽しみ♪(ぉ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック