[ゲームetc] World of MANA

「World of MANA」は聖剣伝説だった

「MANA」の文字が入ってただけに、聖剣伝説ってのがバレバレでしたが(ぼそ

ようやく情報が公開され始めた模様。
とはいえ、DS版のCOMの発売日は2006年冬、
4にいたっては発売日も対応機種も不明な状態。
2006年で、しかも冬って・・・遠いよ・・・orz

キャラデザがLOMと同じ人だという。
あの絵は結構好きだったから、これはちょっとうれしい。
そして、きっとサボテンくんは出てくるのだろうw

音楽はイトケンさん、岩田さん、相原さん。
イトケンさんに岩田さんっていう時点で、サントラ購入は決定です。
ちなみに、ゲーム購入はまだ未定。
今後の情報次第かな。期待はしてるけど。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック