[ゲームetc] 逆転裁判 TGS特別法廷 公開決定

っぽいですね、公式ブログによると。
きっと間違いなく、DLします。

松川PはDVDにしたいそうだけど、それはどーだろう?
15分ぐらいのムービーにトレーラーを詰め合わせても、
せいぜい20分程度だろうし。

もっとも、その他にアレやコレやとプレイヤーを魅了して止まない、
そんな付加価値が付くなら話は別(←密かにプレッシャー


こんな辺境の地からプレッシャーかけても、
TBしないから意味ないんだけどねw


10/11追記:
ふ、Flashで配信とは・・・orz
そんなイヤガラセ(ぇ にも負けずに、キャッシュからごにょごにょしました(ぉ
そんなことしてても、きっとドリマガも買う予感・・・コワいよかぷこん。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック