[RO] 伊豆4にて

2005/05/08(日) 23:34:11 | カテゴリ:RO
4月にBOT対策が施されてから、
BOTの展覧会会場と化していたイズD地下4F(通称:伊豆4)の人口密度が
あっという間に大幅に減少。
それまで、フェンcが欲しくても
BOTに嫌気して行けなかった伊豆4に篭ることにした。

伊豆4なら、フェンだけじゃなく、
マリンスフィアーや剣魚のcもあれば便利だと思ってたし。
まぁ、どれか1枚ぐらいcが出ればいいだろう。
・・・・なんて、軽い気持ちでいざ出発。

とりあえず、HSP32本持って出かける。


半漁人3体に囲まれたり、
マルクや剣魚7体ぐらいにボコられたり、
それでも消えないハエ飛びBOTにMPKかまされたり、
いろんな苦難を乗り越えつつ、
HSPを使い続けて15本目。
ようやくc1枚ゲット。



マルクでした・・・・・・orz


ま、まぁ、M越え(5/7現在)だし・・・・・・M越えた・・・けど・・・(微泣)


というわけで。
しばらく伊豆4に篭ってます>GMのみなさん

コメント

この記事へのコメント

おぉう
> HSPを使い続けて15本目。
私のアサは、伊豆4でHSP1本使い切る頃には回復薬の在庫の関係から街に帰らざるをえません…トホホ。
モンクは自己ブーストができるからいいなぁ。
2005/05/09(月) 07:24:13 | ゆま #N.vW.TCs[ 編集]
自己ブースト万歳。
Lv87の廃だから、そもそもダメあまり食らわなかったり。。。
ついでに、自己ブーストよりも肉の自給自足の方が、
役に立ってる気も。。。
2005/05/09(月) 22:03:34 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック