[RO] 無形特化ナックル

2005/10/17(月) 23:11:52 | カテゴリ:RO
2週間ぐらい前のこと。
3rdのモンクがLvが90になってから、時計3でアラームを狩り始めました。

が。
手持ちのフィストを駆使して、ゴリ押しで経験値を稼ぐ作戦で
10分ほどもすもすと狩ってると、
かなりの確率で寄ってくる本(ライドワード)にヌッ殺されます(つ△<)


・・・ソロ狩りのデスペナって、地味に痛いね、このLvになると・・・o,,rz


てことで、無形特化ナックル購入。
ro03.jpg

出費は痛かったけど、割といい感じにダメージを与えられるようになりました。
本にヌッ殺され率が50%ぐらいには(・・・


そして、かれこれ50%ぐらいを時計3で稼ぎましたが、
クリップの一つも出やしねぇ。。。_○□=


アクセに「ロザリオ」装備してるのはネタですよもちろんw

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック