[音楽] KiRite

2005/10/19(水) 23:43:14 | カテゴリ:音楽
加藤正人さん(クロノ・トリガー、クロノ・クロスのシナリオライター)のシナリオに、
光田康典さんが曲を付けた作品。
なもんだから、正直なところGMに入るのかどーか迷うところだけど、
とりあえずゲームは絡んでないので、普通の音楽カテゴリに。


発売日(5月)に初回版買うだけ買っといて、
今まで放置してました。。。すまぬ。。。
やっぱり、積みゲーと積みCDは(ry


シナリオは、まだ読んでません(ぁ
曲は、民族調を含んだイージーリスニングっぽい雰囲気。
ボーカル曲も数曲入ってるけれど、
それ以外のインスト曲はそれほど自己主張が強くない。
シナリオとの両立を考えて、こういうバランスになったのかな。

光田さんのこれまでの作品の中では、ゼノギアスに近い印象。
ゼノの曲が好きなら、楽しめるんじゃないかな。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック