[RO] 第3回じゃんけんバトル

2005/11/06(日) 00:36:23 | カテゴリ:RO
第3回じゃんけんバトル、無事終了しました。
今回は、司会をいつもの主任(ギルマスのみたらし。)ではなく、
レンさんが担当することになり、
また前回の反省点を改善してのぞんだ。

このじゃんけんバトル、スタッフ側もやってて結構楽しいかったりする。
まぁ、ものすごく忙しいんだけど。
バトル中、休んでる暇ありません。
常にキーボード叩いてます。

今回もなかなか良かったんじゃないかと。
やっぱり、室長(たぬき)は人気あるねぇ。

そんなこんなで、SSアップ。↓は開会式のとき。一人だけパー出してますねw
ro04


↓は閉会式のとき。真ん中のタヌキが室長。うちのギルドのボス。
ro05



次回開催は来年かなぁ。
じゃんけんバトルじゃなくて、うちのギルドでメインイベントの1つにもなってる、
職業別イベント(シーフ系)になるかも。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

榊です。イベント企
2005/11/06(日) 14:17:24 | 狼たちのROな日常