[雑記] ストロー

2005/11/11(金) 08:48:47 | カテゴリ:雑記
最近、深夜残業になる寸前まで残業してまふ。
# 深夜残業するとウルサく言われるようになったから、
# 深夜残業はしないよーにしてる。


で、昨夜のこと。

いー加減疲れたので、
会社の向かい(と言っても間に首都高とか挟むけど)にあるampmに寄ったんです。
Mt.R○INIERのカフェラテと夕食を買って、休憩室で休もうとしたんです。

Mt.R○INIERって、プラスチックのフタにストロー穴があって、
そこに添付のストローをぶっ刺して飲むタイプじゃないですか。

休憩室で夕食が終わって、
カフェラテの容器を鷲づかみにした時点ではたと気づき、



容器側面見ながら右回転・・・・・・・、



左回転・・・・・・・、



もう一回右回転・・・・・・・、



ストローねーよ!!

しかも、剥ぎ取られた痕跡もなく、
むしろ最初から付いてなかった雰囲気。不良品ですか。


机の引き出しから予備のストローが出てきたのでそれで飲みましたが、
ストローない状態でいったいどーやってそれを飲めと。orz


ま、いざとなったらガブ飲みしますけどね。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック