[雑記] 空腹感

2005/11/27(日) 16:29:49 | カテゴリ:雑記
前回の食事から26時間ほど経過して、ようやく空腹感が戻ってきました。
昨日のライブ前の昼食以来、食欲がごっそりと失せてしまい、
このまま夏バテもどき状態に突入したらどうしようと、
ちょっと心配にもなってたんですが。
戻ってきたっぽいので結果オーライ。

なんだったんですかね・・・っていうか、
食欲失せてる間にあった大きなイベントなんて一つしかなかったので、
原因はその一つにしか考えられませんがw

まぁあれです、人って猛烈に興奮すると空腹感を忘れられるんだなぁてことで。


そんな状態だったので、どこかへ出かけるような気分でもなく。
ウィルコム端末の機種変更に行こうかとも考えていたけれど、来週以降に延期。


うぅん、今年の任務完了した気分で、なんだかやる気が出ないなぁ。
明日までには元の状態に戻さないと。ふぅ、やれやれ。

コメント

この記事へのコメント

原稿用紙2枚
機種変更したら、ブログに提出すること!!!(ぉぃ)


自分は来年そうそう予定です。
2005/11/30(水) 21:30:56 | 三段腹 #-[ 編集]
ぐはぁっ(吐
2枚っすか。足りるかな・・・(そっちか!?

あちこちのレビューを見てると、結構評判良さそうなので、次の土曜か日曜に変更しようかと目論見ちうです。
2005/12/02(金) 08:43:30 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック