[IT] WX310SA

2005/12/04(日) 16:19:15 | カテゴリ:IT
ウィルコム端末、機種変更しました。
選んだ端末は、SANYOのWX310SA。色はシルバーミスト。
機種変更ついでに、料金コースをウィルコム定額プラン+データ定額にしてきました。
まぁ、周りに2,3人しかウィルコムユーザいないので、
通話定額にしてメリットがあるのかっつーと「・・・」なところだけれど。

とりあえず触ってみた感じとしては、
「前使ってたのが、京ぽんではなく日本無線の端末だったので、
それと比較するのはおこがましい気もする」
といったところ。
改良され過ぎていて、比べる気にもなりません。
ディスプレイはクリアで綺麗だし、
フルブラウザはやっぱり便利だし、
Javaアプリも動かせるし、
文字入力は予測機能まで付いたし、
文字変換も「掌」が一発で出てきたくらい賢くなってるし、
カメラはいきなり130万画素だし。
変わってないのは、音(着メロ等)まわりぐらいかな。
次に端末出すなら、MP3対応にしてほしいなぁ。

これまでの端末より多少大きくなってるっぽいけど、
気になるほどではないです。

総合的にみれば、
 「携帯電話にまた一歩近づいたねウィルコム」
の一言に尽きるかと。

というわけで、
これまでの端末で使ってた着メロの移動でもしてます。
それと、近いうちにmini SD買いに行ってきます。
# 本体内蔵のメモリの空きが、思ってた以上に少なかった。。。

コメント

この記事へのコメント

いいなぁいいなぁ
レポートありがとうでぇーす。
カメラがいいんだよねぇ。
11万画素だと撮ってもみえねぇんだよねぇ。

130万画素かぁ・・・
がんばって盗撮しないと!(ぉぃ)
2005/12/06(火) 20:30:08 | 三段腹 #-[ 編集]
原稿用紙2枚分
になったでしょうか??

カメラ、まだ一度も使ってないんですよ、ぢつは。
なんかこう「これだっ!」っていう被写体がなかなかなくて、そうこうしてる間に現在に至ってます。
そのうち、会社に通う途中で毎日見かける、寒そうにしてるハトの群を撮ってそうな予感。。。
2005/12/06(火) 22:53:49 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック