[RO] アインブロッククエ

2005/12/11(日) 20:53:30 | カテゴリ:RO
アインブロックのクエストに経験値の入るものがあるので
暇つぶしにやってみた。
やったクエは
 ・恋人クエスト
 ・工場クエスト
 ・シドクスクエスト
の3本。
ちなみに、クエに挑戦したキャラはLv91のモンク。いい感じに廃です。

工場クエはほんのちょっと、
恋人クエは3%ぐらいの経験値が入った。
工場クエ、アイテム収集に苦労した割には、
経験値の入りがちょぴっと・・・orz
錆びたネジ集めるために
1?2時間かけて不細工ポリン(メタリン)叩いたのに。

シドクスクエは6%ぐらい。
Lv91で6%だから結構な数だと思う。
ストーリーも、3つのうちではシドクスクエが一番おもしろかった。
マイキャラの喋りすぎはどーだろと思ったけど。
# 俺のキャラがいきなり「私」で喋り出したのには違和感が。。。
# そんなに育ち良くないよ、俺のキャラ。

ただ、クエストクリアするのと同じ時間かけて狩りしても、
やっぱり6%ぐらい上がってたような気もするが、
心の平穏のために考えないことにする。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック