[雑記] あけおめ。

2006/01/01(日) 11:45:41 | カテゴリ:雑記
あけましておめでとうございます。
元日早々から、雑煮に胸焼けしてました。
きっと今年もこんな一年なんでしょう。。。。どんなだ?


落下物。
すっごい久しぶりに絵描きました。
すっごい久しぶりに年賀状書きました(ぁ
「状」っていうよりはメッセージか。
CGIはやっつけなので正常系のテストしかしてません。
帰省途中の電車の中で30分ぽちぽちやってただけっていうくらい、やっつけです。


それより何より。
年明けた感じがまったくしません。
やってることは普段の休日と変わらず、
  ゲーム(森) -> 読書 -> ゲーム(流行り神) -> ゲーム(RO) -> ネット
なのも原因の一つかと。
改める気はさらさらありません。マイペースが一番です。


一年の計は元旦にあり、と一般的に言われてるので、
今年の目標を定めてみようかと。
・・・(1分黙考)・・・・「生きる」ってことで(ぁ
これで今年中に(自主規制
新年早々からブラックユーモアはやめとこうか。


何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメント

あけおめ
ことよろです。

実家に帰ってくるときにPHSの充電器を忘れてしまい。なるべく使わないようにしてます(^_^;)

おいらは最近「24」の小説版を読んでます。
映像で血を見るのがいやなので読んで楽しんでます。
推理小説っぽくて面白いですよぉー。
2006/01/01(日) 20:54:55 | 三段腹 #-[ 編集]
ことよろり
PHSは無駄に使わなければ1週間ぐらいバッテリー持ちますよね。
俺も充電器持って帰ったけど、使わずに帰りそうです。

「24」の小説版なんてあるんですね~。
DVD借りて見てみたいような、しかし止まらなかったら恐怖の徹夜が待ってるし、ってわけで手付かずだったりします。。。むぅ。
2006/01/02(月) 23:30:42 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック