[雑記] 帰省戻り。

2006/01/03(火) 19:37:39 | カテゴリ:雑記
信越線瀕死の煽りを直で受けました。。。つ、疲れた。。。orz
まぁ、新潟-長野の県境付近は完全にホワイトアウトだったからなぁ。
# 前も後ろも右も左も上も下も真っ白。さすが雪国。

信越線がストップしたため、指定席取った長野新幹線には間に合わず、
結局、自由席で東京へ戻ってきました。

まぁでも、JRの職員が必死にがんばってる雰囲気は伝わってきてたので、
あまり文句もないんだけど。
2駅連続でスイッチ故障とは・・・・・・。
ほんとお疲れさまです > スイッチ掘り起こしたJR職員


ま、明日も有休とって休みなので、遅く帰ってきても気は楽なんですが。


てわけで、帰省終了。
特に何かしたわけでもなく、ただ雪を見に帰っただけのような。
雪国、怖いね(ぁ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック