[TV] 西遊記

2006/01/09(月) 23:11:37 | カテゴリ:TV
ドラマ鑑賞前から感じていたこと。
三蔵・悟空・悟浄・八戒ってゆーと、
個人的には峰倉かずやさんのマンガ「最遊記」のイメージが強いので、
ドラマのキャラに慣れるまで、ものすごく時間かかりそうな予感。


というわけで。
本日第一話OAということで、観てました。
感想は、


(´д`;)


てところで。

ストーリーが驚くくらいベタの連続なのはともかく、
アクションはもうちょっとどうにかならなかったのかなぁ。
ぎこちなさと安っぽさが目についたら、最後まで気になってしまいました。
ドラマでアクションっていうと、アレと比較してしまうのがそもそも間違いなのかも。
アレのワイヤーアクションでなかった部分と比較しても。。。orz

まぁ、まだ第一話だし。今後に期待つーことで。
もしかしたら、今後このぎこちないアクションにも親しみを感じるかもしれない。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック