[TV] 恋スナ劇場版 OA

2006/01/22(日) 23:32:49 | カテゴリ:TV
范の問題発言(= 「凱歌兄さんは俺のものだ」発言)を残しといて、
魔除けを削るなんて、なんてことをっっ!!
他にも范と神宮児のちょっとアヤシイシーンとか、
「そこ削るのかよっ」なところがたくさんあったし、
予想通りとはいえ、少々凹む・・・orz
2時間半の枠を取ってくれれば・・・・・・まぁ、過ぎたことだ、仕方ない。

というわけで。
地上波初OAを見ました。
今見終わったところなので、ちょっと呆け気味です。
やっぱいいなぁ、凱歌。基本はヘタレだけど、かっこいいよ。
きなこも男前だし。アクション素敵だし。
このペアは見ててほんと落ち着く。
劇場版で完結してしまったのが、やっぱり今でも惜しいです。
とはいえ、あの終わり方からムリヤリ繋げられてもアレでソレなんだけど。
# 続編というか、EPI 2ラスト付近で撒いたシリーズ最大の謎だけは
# 少なくとも解明してほしい。。。

EPI 1と2を今日見直してからOAに望もうと思ったんだけど、
昼まで爆睡の上、
午後は気が付いたら渋谷・新宿あたりを放浪してました。おかしいなぁ。
仕方ないので、これからEPI 1を見直します。
近いうちに2と劇場版も見直すことでせう。きっと。多分。間違いなく。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック