[雑記] 内P&裏ピー

2006/01/25(水) 08:56:13 | カテゴリ:雑記
昨夜「ピーナッツ」の試写会あったそうですね。
平日夕方ってことで定時ダッシュでタクシー使っても時間的にムリ、
〆切迫ってて午後半休もムリ、
てことで端から諦めモードだったんですが。
そんな昨夜は、おそらく試写会終わって1時間後ぐらいの時間に
帰宅の途に着きました。ちと凹み。
つーか、定時過ぎてもはや夜中っていう時間に
仕事ぽんぽん投げないでください>営業側
# もっとも、定時後の緊急以外の依頼は基本的に翌日に回す。


閑話休題。


先週「内P」DVD購入しました。
土日かけて鑑賞しました。
笑いすぎて頭痛起こして寝込みました_○□=

あーそーいや、
少しでも体調悪いときに「内P」見ると、
ほぼ確実に頭痛起こしてたっけな・・・特に深夜30分番組だった頃。
# 感情の昂ぶりが体内に猛烈な熱を発生させるらしくて、
# それで熱射病に似た頭痛を起こすっぽい俺の身体・・・o,,,rz
見たいけど頭痛はイヤだしでも見たい、
ていう葛藤があったとかなかったとか(どっちだ


再度、閑話休題。


昨夜「裏ピーナッツ」購入しました。
まだ見てません。
メイキングのネタバレが怖いので、本編見てから開けます。
まだ前売りチケット買ってないんですけどね(ぁ
# 渋谷のチケット販売店、探して迷って諦めた・・・orz
# つか、そもそも渋谷・新宿・池袋あたりは、人多くてあまり近寄りたくない。
## ちうか、迷ったのは、ちゃんと地図確認しなかった自分が悪いんですが。
なので、今週平日中に渋谷でチケット購入したいと目論んでおります。
たぶんきっと、目論見で終わる可能性大。残業が・・・o,,,rz

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック