[雑記] あまぞn。

2006/02/15(水) 22:54:27 | カテゴリ:雑記
1月?3月にかけて、あり得ない勢いで音楽CD買い込んでます。
音楽CDつーか、ゲームミュージックなんですが。
それにしても、なんでこう立て続けに出すかなぁ。。。


で。
音楽CDは基本的にAmazonで予約購入することが多いのですが、
最近のAmazonには裏切られてばっかりで凹み気味です。
その極めつけ、
先週金曜の2/10発売日だった「ORBITAL MANEUVER phase:two」よりも先に
今日発売日の「FF7DC」のサントラの方が先に届いた件について小一時間(ry
FF7DCのサントラは発売2週間前の予約、
ORBITALは発売1ヶ月前(予約開始直後)に予約したってのに、
なにこのあまりにひど過ぎる差は。
Amazonは、予約降順に発送してんじゃないかとすら思える。


ここまでひどいと、今後Amazonで予約するのやめようかと考えてしまうが、
あちこちにアカウントばら撒くのもイヤだったり。うーむ。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック