[TV] 時効警察

2006/03/11(土) 00:26:02 | カテゴリ:TV
テレ朝の金曜深夜のドラマ帯でやっていた「時効警察」が、
ついさっき最終回でした。
今クール、珍しく3本もドラマ見てたのだけど、
そのうちの1つがこのドラマでした。

「金曜深夜だから、多少残業しても余裕で見られる」
「どうやらミステリものっぽい」
「なんだか地味にアヤしげ」
という理由で見始めたこのドラマ。
見終わってみれば、金曜夜のどっぷり疲れた体に心地よい
ダルダルのぬるま湯ミステリドラマでした。
# ↑は誉め言葉です。

これを見ると、「ようやく休みかぁ」という気分になれました。
そんな区切りドラマ。

初回あたりはトリックみたいだな、と感じていたわけだけど、
まぁ、それはそれで最後まで抜けなかったわけで、
でもおもしろかったです。
ワケわかんない掛け合いとか、理解できなくてもなんとなくおもしろい。

これ、パート2とかやらないかなぁ。
半年後ぐらいに、資金溜まったから趣味の捜査再開しました、とかって。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック