[GMCD] ブレス オブ ファイア I?V OST スペシャルBOX

1?5までの全BGMを収めたスペシャルBOX。
「たのみこむ」で注文を受付てるそうです。
限定2000個。


BOFは、4と5のサントラ持ってます。

4はゲームをプレイしながら、釣りの曲(= 「とととんととんと」)にハマってしまい、
それに釣られて買ってしまいました。
釣りだけに釣られたというか。いや、なんでもないです。
# というか、そもそもBOF4の半分は釣りゲー(ぁ

5は未プレイだけど、
光田さんがサウンドプロデュース、崎元さんが作曲ということで購入。
良い曲が揃ってて、プレイしてないけれど十分に楽しめました。
特に「電力供給ビル」。あのじわじわくる展開に打ちのめされました。


GBA版の1を途中までやったことがあるけど、
サントラは4と5で満足してるというか。
でも、1のコンポーザに下村さんの名前があるところが少々気になり、
しかし、1組9,000円超え+相変わらず代引きのみというところに躊躇してたり。


とはいえ。
なんだかんだと悩んでるうちに、
受注数量超えて諦めるといういつものパターンになりそうな予感。。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック