[TV] 西遊記 最終回

2006/03/21(火) 23:37:09 | カテゴリ:TV
なんだかんだ言いながらも、結局全話見ました。
しかも、全話HDDに録画。
# つか、平日9時なんてまだ会社から帰ってないから、
# 録画しなきゃ全話見られなかったんだけど。
我ながらファン心理ってすごいつーか怖いつーか。。。うん。。。。


第7話過ぎたあたりでようやくチープさにも慣れてきて、
9話以降の盛り上がり方もそこそこで、
最終回も悪くはなかったんじゃなかろうかと。
「終わり方に納得がいかんっ!」て強く感じるような終わり方ではなかったので、
まぁ、そんなに不満はないです。
# あくまで第一話から見通しての比較。
# 細かいクォリティについて言い出したらキリがないので。

一番印象に残ってるのは、第9話かな、やっぱり。
理由は、俺の”好み”を知る友人・知人・恋スナ関係者なら
わかってくれるんじゃないかとw

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック