[雑記] AM3:00

2006/03/25(土) 03:02:09 | カテゴリ:雑記
おはようございます。
って、ラジオだったら言い始める時間ですね。

というわけで。
本日朝帰りです。会社から。。。orz


終電後の会社というのは俺にとって珍しいので、
仕事の合間の休憩もかねて、あっちこっち放浪してみました。
へぇ?な発見もいくつか。
休憩室の電気がつかなくて、自動販売機のボタンのランプだけが点灯してたり、
Edyのチャージ機が深夜1時でも使えたり。
誰もいない上に電気も付いていない廊下を見て走り出したくなったりもしたけど、
さすがにそれは耐えた。

深夜の会社ってのも、一回ぐらいは試してみるのも乙かと。
深夜の学校みたいでちょっとおもしろい。

でも一回でいい。


ちなみに。
俺の活動ピークは、どうやら午前1時?2時の間みたいです。
その間、深夜とは思えないようなすごい勢いで仕事がはかどりました。
まぁ、その後は急転直下だったわけですが。
# そうでもなきゃ、こんな夜中にエントリしてない。


仕事が終わるかどうかわからないけれど、
あと2時間ぐらいしたら電車が動き出すので帰ります。
夜が明ける直前の空の色や朝独特の冷たい空気が好きだし、
のんびり散歩でもしながら帰ろうかね。

コメント

この記事へのコメント

タクシーで帰宅を認められてないのか...
徹夜は嫌んですね.
2006/03/31(金) 22:34:55 | たけ #-[ 編集]
う~ん
徹夜中より徹夜後が辛いっすね。
このとき、実はサービス残業だったですよ。今回はちょっと自分にも非があるって自覚があるから、文句も出ないんだけど^^;
2006/04/01(土) 11:15:11 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]
サービス残業いくない!
2006/04/02(日) 23:34:23 | take #-[ 編集]
(・д・)
いくない!
のは頭ではわかってるんだけどね。。。
2006/04/04(火) 08:33:50 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック