[雑記] 2周年を振り返る

2006/04/02(日) 23:07:31 | カテゴリ:雑記
上京および就職して早2年。
ついに3年目に突入です。
あと1年で、母親の在京期間を追い抜きます。よっしゃ。
# ↑なに張りあってんのさ。。。


丸2年も関東圏で過ごしたにもかかわらず、
相変わらず東京の地理はわかりません。
人多いところに出ると酔ってしまう体質のため、
休みになると引きこもって外に出ない
自分にも非があるんだけど。まぁ、そこはそれ。


それより何より。
就職して丸2年経過したにもかかわらず、
自分のことを「私」て言うのに慣れません。
生物学上、一応メスだけど、
自分で自分を表現するという意味では
「私」とか「あたし」よりは「俺」が一番ぴったりだと思うんですが、どうよ?

中1?大学院卒までの12年分の習慣がそう簡単に直るとも思えないし、
プライベートで「俺」と言うことに不便さも感じないので、
しばらく直りそうもないですなw
# 直す気もほぼ皆無。

コメント

この記事へのコメント

そうなると,私は2年間を(社会人として)ほぼ無駄に過したことになるのか...orz。もう転職なんかしませんように...
2006/04/02(日) 23:35:37 | take #-[ 編集]
むぅ
就職と転職を一つにまとめたニュースを、最近よく目にするなぁ。3人に1人が入社3年以内で転職してるとか。
2006/04/04(火) 08:49:01 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]
ぎく...orz
2006/04/04(火) 21:48:43 | たけ #-[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック