[TV] NIGHT HEAD GENESIS

2006/04/13(木) 08:48:50 | カテゴリ:TV
あのNIGHT HEADがアニメ化ですって!


NIGHT HEADに触れたのは映画版が初めてでした。
もともと「超能力」という要素が好きだったので、一発で大ハマリ。
立野真琴さん作画のマンガ版も全巻読みました。
小説も、たぶん全部読んだ気がする。
TVドラマ版は、見てない(ぁ


マンガ版霧原兄弟が結構いい感じだっただけに、
アニメ版キャラデザが立野さんじゃないのはちょっと残念だけど、
まぁ「ドラマ版とは違うんだっ!」ていう意思表示ってことなら、
アニメ版のキャラデザも受け入れられるかな。


アニメ版はどこまでやるんでしょうかね。
小説にあった、映画版の先のエピソードまでやるのか、
それとも全く違うシナリオになるのか。


これ見るために、GyaOに入会するかも。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック