[音楽] FM音源マニアックス 予約開始

2006/04/21(金) 23:03:10 | カテゴリ:音楽
FM音源マニアックスがついに予約開始だそうです。

やー、長かった。
といっても、1ヶ月くらいだけど。

コンポーザがコンポーザだけに、
もうちょっと短期間で決着がつくかと思っていました。
イトケンさんに桜庭さん、下村さんだから、
予想では半月ぐらいかな、と。

今のラインナップに光田さんが加わってたら、
予約開始までの期間が多少短くなってたかな。
さらに植松さんが加わった日には、もう(ry


早速予約だけ済ませました。
さすがに2枚も買う余裕がなかったので、1枚だけですが。
まぁ、きっと1回しかCD開きませんから。
# 1回 = リッピングしてMP3に変換、HDDに落とすとき
# 基本的に鑑賞はMP3。


配送開始は6月1日から、だそうな。
完全受注生産なので、お早めに。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック