[雑記] 最近気になるあれとかこれ

2006/04/27(木) 08:59:45 | カテゴリ:雑記
堀江氏の保釈決定というニュースを機に
ライブドアの一連の事件を改めて眺めてみると、
94年のTVドラマ「ザ・ワイドショー」の
村上様とどーしてもかぶって仕方がない今日この頃。
本業以外で有名になって
バラエティ番組とかバンバン出て、
そして陰謀発覚して転落っていう
ジェットコースターっぷりが似てませんか?

堀江氏は村上様ほどの鋭い悪人面ではないけれどw
RO風に言うならば、
堀江氏がスタナーで村上様がダマスカス、みたいな。

まぁ、こんな例え話をしていても、
ザ・ワイを知らなきゃ何のこっちゃさっぱりっていう話ですね。
つか、もう一回村上様を拝みたいっ。どーにかならんのか日○レ!!(切実


閑話休題。

先日取り上げた「魔界塔士SaGa」のレビュー記事
記事タイトルの
「ファンタジーなのにヘルメット」
は、やっぱり
レッド吉田さん特有の節回しで読むのが正解なんでしょうかね?w


も一度閑話休題。

「ハイデフ」が「ハイレグ」に見えた件よりも、
「ブラビア」(ソニーの液晶TVブランド)が
「グラビア」に見える件について小一時間(ry

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック