[ゲームetc] TOA 雑記ネタ

こーゆー一般プレイヤーにはどうでもいいような深過ぎるネタはmixiに書くように、
住み分けられればいいんだよなぁ。。。
・・・・・・・て思うんならそーすりゃいいじゃん、俺(ぁ


とゆーわけで。
市販のアンソロだけでは物足らなくなり、TOAイラスト系サイトを巡ってみました。

ゲームプレイ中から、
「これは、や○いに走る○女子が多そうだなぁ」
という感触だったので、
間違ってもシリアス系や○いにぶつからないようにちょっと避けていたのですが、
2周目終わったらTOAの刺激が突然途切れたようになって禁断症状が。。。
もはや末期症状な気もします。
# や○いは、理解はあるけど理解できない世界なんです、俺にとっては(謎
# ギャグならわりと平気だけど、シリアスはどうも苦手で。。。

軽く1時間ほど巡った結果、
幸いにしてヒドいサイトにぶち当たることはなかったです。
むしろ、結構良質なイラストサイトが多くて楽しかったです。

TOAの同人誌漁りに、イベント復帰してみようかとも思いつつ、
いやしかしこの歳で人波にもまれるのはツラいよなぁと自制しつつ。


で、サイト巡り中にこんなの発見
結果は↓
toa01.jpg

なにこのヒド過ぎるくらいあからさまな偏り方。でもちょっとうれしい(ぇ
注目は、ルーク度-20ってところですか。。。。マイナスかよ。


そんなこんなで。
TOAについては、そのうち思う存分語るページを作ってどっかに放り投げるかも?
とりあえず、今のところ夢に出てきていないので、
まだぎりぎり大丈夫だとは思ってます(何が?
# かつてどっぷりハマった作品は、ほぼ間違いなく夢にまで出てきた。
# 恋スナ然り、流行り神然り。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック