[雑記] 5月なのに冷房入れてますが何か?

2006/05/30(火) 08:46:33 | カテゴリ:雑記
とうとう今年も暑い季節到来です。
そして、食欲不振期間も到来です。。。orz

というわけで。
先週末頃から食欲不振が続いています。
おにぎり一個食べるのも、
もはや食べるというよりは詰め込むといった感じ。
もっとも暑くなり初め?真夏の恒例行事になりつつあるので、
当然いい気分ではないけれど、慣れつつあります。

慣れるのもどーかと思うが、まぁそれはそれ。


生まれも育ちも雪国だったからか、
はたまた極端に暑さに弱いだけだからなのか、
夏蒸し暑くて冬快晴という太平洋側の気候に慣れません。
特に夏。
25度超えると急激に体が動かなくなり、30度超えると一発KOです。


そろそろウィダーインゼリーとヨーグルトの
用意でもしておこうかね。。。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック