[雑記] 基本情報処理試験

2006/06/03(土) 00:16:37 | カテゴリ:雑記
060602.jpg


力試しも兼ねて誰にも言わずにこっそり受けてたんですが、
どうやら受かってたみたいです、春試験。へぇ。

# 受験日(4/16)の翌日には、ネット上で合否を知ることができたらしいけれど、
# 面倒くさいというのと、そこまでする興味もなかったということもあって、
# ずっと確認してませんでした。


3月末日まで仕事に追われまくっていたため、
試験勉強してた期間は実質2週間だったんだけど、奇跡的に合格。
全マークシートだし、きっと運が良かったんでしょう。
16進少数の変換すらマトモにできない人間が、実力で受かるワケがない(ぁ


ソフトウェアまで手を出してみたいけれど、
申込締切までにそこまでモチベーションが上がるかどうかが最大の問題です。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック