[ゲームetc] かまいたちの夜2特別編 レビュー記事

IT mediaにPSP版かまいたちの夜2のレビューが掲載されたです。

1はSFC版、PS版、GBA版と一通り網羅したし、
どの選択肢でどのシナリオへのフラグが立つかとか暗記したくらい
かなりしつこくやりこんだけれど、
2はなんだかんだで2回しかやっていません。
妄想編も惨殺編も平気だったけど、一番最後の電波がツラかったんです。。。orz

ちなみに、サイキック編と妄想編が好きでした。


レビューによると、PSP版にはサウンドプレイヤーが付いてるとか。
それだけのために買ってもいいなぁ、とちょっと心揺れてます。
そのために5,000円。。。むぅ。

きっといつもの調子で、何かの拍子に衝動買いするに違いない。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック