[ゲームetc] テイルズシリーズ 新作発表

バンダイナムコゲームス、「テイルズ オブ」シリーズの2006年度ラインナップ発表会で4タイトルを発表

リオンが空飛んでる。。。


先週、テイルズチャンネルで公開された予告ってのは、
どうやらこれのことだったらしい。
「TOP」と「TOD2」はPSP用にリメイク。
「TOD」はPS2用にリメイク。
新作は「TOW」だけだけど、
歴代キャラが競演する例の作品だから完全新作ではない模様。
「TOT」が発売間近だから次の新作発表に違いないと思ったけれど、
完全新作を期待していただけに少しがっかり。
ただしWにAの鬼畜眼鏡を出してくれたら許す。つーかむしろ買う。

PとDのリメイクは、バトルシステムはオリジナルを踏襲しているようだ。
フレキシブルなLMBSではなく1ラインっぽい雰囲気。
PS2リメイクのDならFR-LMBSも実装できそうなのに。
オリジナルのイメージを崩さないために、
わざと1ラインにしたのかな。

リメイク版TOPはちょっとやってみたいかも。
どんなサブイベントが追加されるのか、興味あるです。
TOWはイヤミ大佐が出たら(ry

コメント

この記事へのコメント

ところで
先生はAはお買いになったんですか←
2006/06/20(火) 21:30:17 | nag. #0mZQ7n3A[ 編集]
それが
ハマりっぷりを力説したら、貸し出し元から「あげる」と言われてしまいました。
この恩は、忘れてなければ多分いつか返すよ > 貸し出し元
2006/06/21(水) 08:50:06 | ふゆき #4hr1sXUc[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック