[雑記] オトナファミ

2006/07/13(木) 00:01:04 | カテゴリ:雑記
前号が発売された頃、どこの書店でも見かけなかったこの雑誌。
今号は、通勤で使う駅の近くの書店に、どどーんと平積みされてました。
雑誌の品揃えがいいので、アテにしてただけのことはあるけれど。
前号が評判よかったのか、その書店だけ特殊なのか。
前号をほんの少し探してた身としては、少々複雑。うぅん。


ゲーム寄りのエンタメ雑誌ってことで、
毎週ファミ通読んでるゲーム好きとして興味あったのですが、
購入の一番の決め手は表紙でした。。。
もうね、エンターブレインの人選の基準がわかりませんw
まぁ、おかげで、まだ「ピーナッツ」予約してなかったの思い出したから、
結果オーライってことで。


そんなこんなな記事の中、
「有名人が作ったゲーム大全」がおもしろかったです。
懐かしいなぁ、FCの頃のゲームって。「たけしの挑戦状」とかw
まぁ、ゲーム禁止令の出てた家庭で育ったので、
実際にプレイしたことはないんですが。
# 雑誌とかから得た知識だけはムダにある。。。

「所さんのまもるもせめるも」の東京12区&郊外5市ってどこだろう。
って調べりゃどっかに出てそうだな。あとで調べよう。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック