[TV] ミュージックステーション

2006/07/21(金) 23:10:55 | カテゴリ:TV
Bank Bandの「to U」目当てで録画した身ではあるけれど、
まさかフルで演奏するとは思っていなかったです。

この曲はフルじゃないと良さの半分も表せないとは思う。
といって全部やるには1曲7分とちょっと長め。
尺を考えると、さすがに2番カットかなと予想していたんです。

2週前の「箒星」のときもフルだったし、
最近のMステは太っ腹ですな。


それと、小林武史氏のイメージも最近少し変わってきたかも。
これまでは「難しそうな性格」というイメージだったのだが、
ここ最近は「つつけば実はおもしろそうな兄貴」みたいな。


来週は「僕らの音楽」か。これは外せないな。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック