[マンガ] 最遊記 RELOAD 第7巻

いまだヘイゼル編。次巻も続くみたい。
いつまで続くんだろか。


今回は、なんかもう、すごいすね。いろいろと。
全体の半分が、斉天大聖(悟空)vs妖怪八戒だし。
というか、妖力制御装置外した八戒がカッコ良過ぎます。
あの4人のメンバーの中では、もともと八戒が一番好きだったけど、
さらに好感度アップ。

でも、短時間とはいえ正気を保てて、
かつ斉天大聖と互角にやり合えるくらいの強さだったら、
あの半死半生だったカミサマ戦でも、
さっさと妖力制御装置外してればもっとアッサリ片がついてたんじゃなかろうか。

まぁ、それはそれでおもしろくないかも。。。


ヘイゼル編は、決着つくのかなぁ。
このままラストまでどーっと流れていきそうな雰囲気もする。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック