[DVD] ピーナッツ

2006/08/09(水) 00:09:06 | カテゴリ:雑記
帰省の前日にAmazonからDVDが届いたので、
封を切らずに持ち帰って帰省先で見ました。

あ、でも、本編と特典映像途中まで見たところで、
兄貴が「俺も見たい」と自室へ持っていってしまったきり返してくれないので、
またコメンタリーだけ見てないです。


冬?春にかけて多忙+ひきこもり癖が出てしまったので、
結局、映画館では1回しか見なかったのですが、
やっぱこの映画いいよなぁ。
ファンの欲目かもしれないけれど。
映画館で5回ぐらい見とけば良かった。

本編の感想は映画館で見たときのがあるので、そっちに任せるとして。
特典映像の主要メンバー(つか内Pメンバー)のインタビューが
なんだかいい雰囲気でした。
インタビュアー含めたギャラリーがw
年齢や芸暦はバラバラなのに、同じ業界の先輩・後輩とかではなくて、
サークル活動の仲間みたいでほんわかしてる。
改めて眺めてみると、このメンバーが揃ったのって奇跡みたいだ。

あと、完成披露試写会とか公開初日とかの映像。
やっぱり作品公開初日のときって、緊張するんだなぁ。
緊張感が映像から伝わってきて、こっちまでドキドキしてました。
半年以上も過去の映像なのに。
つか、この初日舞台挨拶のあとに「王様のブランチ」に出演したのかな?

コメンタリーは、近いうちに兄貴からDVD奪い返して見る予定。


まぁ、奪還に成功しても失敗しても、
帰省先から戻ったら、またじっくりゆっくり見るのは確実です。


ちなみに。
「DUOGATE」の「EZアップチャンネル」にあった
内村さんとふかわさんの動画については、
ここじゃちょっとアレなんで、mixiで語ります。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック