[ゲームetc] 流行り神 Webドラマ配信

日本一ソフトウェア、PS2「流行り神 Revenge」
白組が制作するWEBドラマを配信


なんとなく子安ボイスが聞きたくなり、
手元にあったドラマCDをかけ「霧崎兄さんかっこいい~」とか思いつつ、
いつものようにimpress眺めてこの記事見つけたので、
あまりの偶然にちょいびっくり。
ちなみに、キャラクターは変人な霧崎兄さんよりツッコミな風海の方が好み。

といっても、まだ見てないんですけどね、webドラマ。
帰省先に持ち帰った2nd PCにiTunes入れるのイヤなんで、
帰省から戻ったら見ます。


8/10に配信開始された第一話は「さとるくん」。
といっても、霧崎兄さんとは関係ない、オリジナルドラマだそうな。
このまま、「流行り神」で取り上げた都市伝説を
一ヶ月に1本のペースでやるのかな。
てことは、犬童蘭子編を除いた7話分、7ヶ月続くのかなぁ。

・・・・・・あ、別のニュース記事に全10話って書いてあるじゃん。


んでもって、続編の具体的な話はいつ出てくるんですかね。
webドラマの配信が終わる頃ですかね。長いな。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック