[ゲームetc] PSP版 Riviera~約束の地リヴィエラ~

PSP版発売決定だそうです。


・・・・・・もういーんじゃね? 移植しなくても。


WS版からGBA版への移植は意味があったと思う。
マニアしか持ってなかったようなWSに比べ、
GBAは携帯ゲーム機の大半のシェアを得ていたわけだから。

けど、GBA版の次はPSP版って、よくわかりません。
フルボイス化とCG足すだけなら、わざわざ移植しなくても。。。
その活力を新作へ生かすべきなんじゃなかろうかと。


それにしても、この移植の過程、
どことなく某TOPと同じ匂いがします。
もっとも、765様よりはまだ良心的な感じはしますが。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック