[ゲームRev] TOPフルボイスエディション予約特典 ドラマチックDVD

PSP版テイルズ オブ ファンタジア。
明日かと思ったら、今日Amazonから届いてた。
発売日ぴったりですな、珍しく。

そもそもの目当ては予約特典の「ドラマチックDVD -アップルグミ篇-」なので、
まずはそっちから鑑賞。

やー、なんつーか。
子安ボイスはいいなぁ・・・・・・(それかよ
ジェイドのアクはもうちょっと強い方がいいかもとか感じたけど、
主役はTOPメンバーなので、まぁ、あれくらいが限度か。

ゼロスはTOA予約特典に続いてのチャットボイス参加だけど、
今回はちょっと抑え気味っぽい気が。
声優インタビューでしきりにTOSのOVA化を宣伝してたのが印象的でした。

TOPメンバーでは、藤林すずの直球過ぎるツッコミに全世界が涙するかと(ぇ


そうそう。
PS2版TODの予約特典「オレンジグミ篇」のキャストも発表され、
チャットドラマの司会進行は、アップルグミ篇に続いてジェイドとゼロスなんだそうな。
予約しちゃいましたよ。えぇ。ほんとにありがとうございました。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック