[ゲームRev] かまいたちの夜×3

もう真夏も過ぎて初冬って感じですが、
かま3、やり始めました。
まずは、かま3収録の1と2から。

1は改めてやる必要もないほどやりこんでいるのだけど、
メインストーリーが収録されているので3時間ほどでコンプしてみる。
1については、各エンディングへの必須フラグを全暗記してるので、すんなり終了。
やっぱり透の骨折シーンが好きです(ぇ
幽霊篇とスパイ篇も入れてくれるとうれしかったなぁ。

2は、本気でメインストーリー(特に中盤)を忘れていたので、
完ストーリーだけやりました。
真犯人は覚えてても、
みどりの事件や村上のことをすっかり忘れてたのにショック。。。orz
あー、サイキック篇やりてー(ぁ
# ↑1, 2含めて1番か2番目に好きなストーリーなので。

で、3。
4人の視点からストーリーが描かれていて、
1人の選択が他の人にも影響するっていうところに好感。
そんなわけで、一番好きな透のEDだけ真っ先にコンプしたいけれど、
なかなか一筋縄ではいかない。
昨日、今日と数時間プレイして、とりあえず、
透・真理・俊夫の3人はひたすら濁流に流されっぱなしです(謎笑

今のところ、EDは10数個ぐらいみたかなぁ。
そのほとんどがバッドEDですが。。。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック