[雑記] 新年あけました。

2007/01/02(火) 00:05:45 | カテゴリ:雑記
新年あけました。おめでとうございました。


とはいえ。
去年の大晦日の一週間前の大イベント(=クリスマス)を
胃腸炎のため寝込んで過ごしたせいか、
年越したという感じが全くしません。


って、同じようなことを去年も言ってた気がする。


「年賀イラスト、今年も描こうかなぁ」
と昨年9月ぐらいに思い立ってはいたけれど、
やっぱり結局何もせずに年越しました。
まぁ、人生そんなもんです。


「今年の抱負は『無事』」なんてことは毎年言ってるような気がするので、
とりあえず「マイペース」ってところで妥協。
背伸びしても疲れるだけなので、マイペースが一番です。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック