[TV] のだめカンタービレ

2007/01/12(金) 23:52:51 | カテゴリ:TV
うお、千秋の声がスタン(@TOD)だ。
# ちょうど今、PS2版TODとPSPのTOWRを並行プレイ中。。。

というわけで。
ドラマ版ではなくアニメ版の方です。

ドラマ版以上に原作に忠実なのはアニメの利点だけど、
30分にまとめるにはジェットコースター過ぎた気もする第一話。
2クールでどこまでやるのかは知らないけれど、
第9巻までまるっとカバーするのなら、仕方ないのかなぁ。
今後出てくるオケシーンは、じっくり見せて欲しいなぁ。
ということで、演奏シーンは次回以降に期待。

演奏シーンといえば、
演奏シーンの音はオフィシャルCD「のだめオーケストラ LIVE」のを使ってるから、
ドラマで聴いたものがそのまま流れたけれど、
まさか「おなら体操」までそのままだとは思わなかった。
あれも公認だったのか。。。

とりあえず、R☆Sオケのブラ1までは見続けるですよ。


で、ドラマ版のDVD化の話はまだですか?

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック