[ゲームetc] BAROQUE

妄想3度目キター!!

SS、PSとリリースされてきた「BAROQUE」が、
ついにPS2でリメイクだそうです。
SS→PSのリメイクとは異なり、かなり大掛かりに手を加えられるっぽい様子。
個人的には、FPSっぽさがなくなるのは歓迎です。

イラストは、タッチからするとSS・PSとは違う方なのかな。
線が細くて暗かった前のイラストの方が好みだったけど、
そのうち慣れる・・・・・・かなぁ。

曲の視聴もあるところからすると、音楽も一新かな?
前の環境音楽っぽいのも良かったのに。
EDの「Hold Baroque Inside」が消えてなければいいけれど。

まぁ、何はともあれ、
PS版で何十時間とやり続けてもChapter.2以降に進めなかった
超ヘタレバロファンでもクリアできる難易度になってくれれば、
俺はそれで満足(ぉぃ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック